ニュース

11月12日(土)第2回学校説明会の延期・オンライン開催についてのご案内

第2回学校説明会の延期・オンライン開催についてのご案内

 

朝夕の寒さが一層身に染みる頃となりました。皆様には、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

さて、11月に入りまして、新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。流行の第8波が始まるという報道も出ており、特に宮城県は全国的に見ても非常に高い割合で感染者が出ている状況が続いています。

このような状況を鑑み、急なことではございますが、11月12日(土)に予定していました「第2回エンカレッジコース学校説明会」を延期し、下記のとおりオンライン開催に変更することといたしました。

 

名称:第2回エンカレッジコース学校説明会(オンライン)

日時:11月19日(土)11:00~12:00

内容:1、エンカレッジコースの特色

2、入試情報

備考:当日はZOOMを使用いたします。参加者の皆様には、お手数をお掛けいたしますが、ZOOMアプリのインストールをお願いいたします。ミーティングURLやID・パスコードは、後日メールにてお送りいたします。

 

参加申込をしてくださった皆様には、直前の変更で多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

11月10日

仙台白百合学園高等学校通信制課程

エンカレッジコース