ブログ

第68回学園祭「Magic」1日目

9月2日(土)・3日(日)、仙台白百合学園の第68回学園祭「Magic」が開催されます。

コロナ禍を経て、今年は4年振りに一般のお客さんをお招きしての通常開催となりました。

エンカレッジコースも、高校棟3F「学習室3A」にてブースを開いています。

キャリアデザイン講座「笑顔になれるお菓子」でお世話になっているアルモニ・ラボさんの本格フランス菓子の販売、生徒作品(手芸、折り紙、イラスト…)の展示、アロマワックス制作の体験講座、生徒手作りのフォトスポットでの撮影会etc…。

特にお菓子販売は大盛況で、開店後1時間弱で完売してしまいました。

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません。

「完売」のお知らせだけでは余りにも寂しいので、本日3日に販売するお菓子の写真を載せます。

本日も早い時間での完売が予想されます。

ご購入をお考えの方は、お早めにおいでください。

 

エンカレッジにも学園祭実行委員会があり、生徒たちは夏休み明けからほぼ毎日登校して準備していました。

生徒たちが心からおもてなしさせていただきますので、ぜひ学習室3Aのエンカレッジブースにお立ち寄りください。

 

本日3日(日)の一般公開は、9:30~15:30となっています。

写真の撮影ができるのは保護者証を携帯した保護者様のみとなりますのでご注意ください。

卒業生の方は、受付にお声がけください。

皆様のお越しをお待ちしています。