ブログ

新しい学校選びフェア参加!

9月11日(日)、AERにて開催された「新しい学校選びフェア」に参加いたしました。

当日は快晴、開始前より会場にはたくさんの方がいらっしゃいました。

 

エンカレッジコースは、エレンちゃんカレンちゃんののぼりが目印です。

 

ブースに来ていただいた方にプレゼントするエンカレッジオリジナルハイチュウ「エンカレチュウ」もスタンバイ。レアグッズです。

 

今回は学校紹介ビデオも設置しました。ビデオはお子様に「楽しそう!可愛い!」と好評でした。

 

ブースもスタンバイ完了!エレンちゃんカレンちゃんも張り切った表情ですね。

相談開始時刻からたくさんの方々がブースに足を運んでくださいました。

6時間の中で、16組の方にご説明することができました。

次回の校外説明会は、10月1日(土)です。たくさんのご来場をお待ちしております。