ブログ

キャリアデザイン講座⑥「世界でひとつのフォトフレーム」

こんにちは!キャリアデザイン講座担当者です(^_^)

今年度最後の講座は…

「世界でひとつのフォトフレーム」講座です!

講師の先生は、高橋美香先生です♡

美香先生はアトリエMを主宰され、FEJプリザーブドフラワーの講師をされております!

さて、講座はといいますと

オンラインと対面参加のハイブリッドで行いました!

フラワーキットのお花の種類は一人ひとり色々で自分に合った色を選びました!

待ちに待った講座の開始です!!!(^^)

美香先生の笑顔がステキです…♡

まずはフラワーキットを開けて中身を確認します!

ドライフラワーとフォトフレームを手に取り

飾り付けをしていきます☆

写真を安定させる部分にドライフラワーを飾り付けしていきます!

よく見ると、オアシス部分に直接差し込むのではなく

ストローを使用して差し込んでいます!

美香先生発案の”ストローピック”です♡

皆さん真剣に取り組んでいて、担当者もおどろきの集中力です(・□・;)

今回はオンライン参加と対面参加のハイブリッド型なので

オンラインの方の作品は見ることができませんでしたが

対面参加者の作品をご覧ください(^^)/

 

高橋美香先生

エンカレッジコースの生徒の為に

キットのご準備や講座内でご配慮いただきまして

本当にありがとうございました。

美香先生のお人柄とあたたかさが大好きです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡

 

キャリアデザイン講座担当者