ブログ

イベント装飾グッズができました

学校説明会や、外部での説明会の度に「欲しいなあ~」と思っていた学校オリジナルの装飾グッズ。

この度、エンカレッジオリジナルの装飾グッズを作っていただきました!

モチーフはもちろん、エンカレッジオリジナルキャラクターの「エレンちゃん、カレンちゃん」です。

まずは明るい萌黄色にエレンちゃんカレンちゃんが目を引くバナースタンド。

折り畳みできて便利です。

こちらはお揃いのテーブルクロス。説明会のテーブルが華やぎそうです。

待ち時間が楽しくなりそうな、椅子カバーです。

こちらはかなり大きなタペストリー。

オンラインスクーリング等でも活躍してくれるかもしれません。

市松模様がさわやかでステキです。

テーブルの上に設置するのにちょうどよい、「ミニのぼりスタンド」。

様々な場面で活躍してくれることでしょう。

 

「エレンちゃんカレンちゃん」の生みの親は卒業生で、在学中にデザインしてくれました。

今ではすっかりエンカレッジコースの顔として活躍してくれています。

これからもエンカレッジコースをどうぞよろしくお願いいたします。