ブログ

今日の体育はテニス!

先日の台風が冷たい風を運んできました。

紫山では、木々の紅葉が見ごろを迎えています。

DSC05630.JPG DSC05633.JPG

木々に囲まれたグラウンドの隅にあるテニスコート。

今日の体育のスクーリングでは、テニスをすることになりました。

DSC05596.JPG DSC05598.JPG

3面あるテニスコートに散らばって、ラリーの練習です。

使用するのは柔らかいゴムボールなので、当たっても(あまり)痛くありません。

DSC05604.JPG DSC05611.JPG DSC05612.JPG

DSC05624.JPG DSC05620.JPG DSC05629.JPG

日差しも少なく肌寒い一日でしたが、生徒たちは元気いっぱいに駆け回っていました。

DSC05631.JPG

蔵王山から初冠雪の便りが届きました。

寒さが次第に厳しくなるこの季節、心も身体も温かくして過ごしたいですね。