ニュース

【重要】今年の学園祭について

エンカレッジコース生徒・保護者・卒業生の皆様

 

残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、令和2年度仙台白百合学園中学・高等学校学園祭が、下記の要領にて行われます。

すでに何度かご連絡しておりますとおり、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、日程や内容が大幅に縮小される形での実施となりますこと、改めてご了承くださいますようお願いいたします。

生徒の皆さんの参加は必修ではなく、任意となります(特別活動の時数には含まれません)。

なお、保護者様や卒業生の皆様、一般のお客様は校舎内へお入りいただけませんのでご承知おきください。

 

日時:8月29日(土) 9:30~12:30(*13:00完全下校、専用バスは13:00一斉発車)

 

場所:ECルームⅠ・ECルームⅡ・グローバルビューセンター

(*以前、会場を「学習室2C」とお伝えしていましたが、諸事情により変更となりました)

 

テーマ:HIGHLIGHT

 

内容:生徒作品展示、ゲーム、コース紹介等

 

当日午後から、高校オープンスクールを実施する関係上、生徒の皆さんは13:00までに完全下校となります。

 

*作品をご提出いただいた皆様へ

まごころのこもった作品を、本当にありがとうございました。ひとつひとつ、個性あふれる素晴らしい作品ばかりです。「ご参加は任意」としていますが、ぜひ見にいらしてください。

 

8月28日

エンカレッジコース