ニュース

教員対象学校説明会をオンラインで開催いたします。

今年は新型コロナウイルス感染症の拡大により、学校においては休校を余儀なくされ、
先生方におかれましても日々大変な思いをされていることと存じます。
そのような中、本校でも6月に予定していた教員の皆様への説明会を中止せざるを得ませんでしたが、
この度、下記の通りオンラインでの説明会を開催することとなりました。
オンライン説明会では、本校の教育の取り組みのほか、生徒の様子を写真や短い動画、
生徒からの言葉などでご覧いただけますよう準備を進めております。
ご希望の先生方には、説明会の後、個別にご相談にも応じさせていただく予定です。

 

1. 日時: 令和2年9月18日(金)、10月9日(金)
     11月20日(金)、12月3日(木)

いずれの日も、15:00 開始

2. 対象:中学校・高等学校の教員

3. オンライン接続:ZOOMを使用

*事前にアプリのインストールをお願いいたします。
 (PCのブラウザをご利用になる場合は、アプリのインストールは必要ありません)
*お申し込みの先生方には、前日夕方にZOOMで接続していただくためのIDとパスワードを、メールにてご連絡いたします。
お申し込みの際にご記入いただいたメールアドレスのご確認をお願いいたします。

4. 内容:15:00〜16:00 説明会、質疑応答
    説明会終了後、希望者のみ個別相談

5. 参加申し込み:お申し込みフォームより